気まぐれブログ

地方の私立小学校に通う愛娘(小学3年生)の記録と、たまに私の事を書いています(*^^*)

もうすぐ、クリスマス☆

クリスマスまで、4週間を切りました!

我が家では、毎年、クリスマスプレゼントのお願いは11月半ばまでに決めさせるようにしています。(大人の事情です。入手困難な商品だと困りますからねぇ…。)



今年のリクエストは、

水色の電子辞書(*´ー`*)

以前、近くの家電量販店でお試しが置いてあって、夢中で触っていました。

手元に欲しくなる程ハマってしまったようで、サンタさんにお願いしたようです(*^^*)


サンタさんへ手紙を書いて、テーブルに置いて寝ると、翌朝には、回収されています。

回収されたら、もう変更は受け付けられません。

我が家のサンタさんは、こんなシステムです☆



準備万端♪

おまけ(´▽`)


この電子辞書は小学校低学年向けタイプなので、数年後には買い換える事になるかも??





私からのプレゼントは何にしようか、まだ悩み中です(*´ω`*)

娘が大好きな、すみっコぐらしのグッズにしようかな?


素敵なクリスマスが迎えられますように☆彡