気まぐれブログ

地方の私立小学校に通う愛娘(小学3年生)の記録と、たまに私の事を書いています(*^^*)

全国統一小学生テスト

昨日は、全国統一小学生テストの受験日。

我が家の娘は2回目の挑戦でした!



"秋の問題より簡単だったかな?"というのが私の感想です。

娘も、今回は時間に余裕があったみたいだし、見直しまで出来たのだそう(*^^*)



2年生になり、家庭学習に対するモチベーションが下がってしまっていた娘。

昨日は少しやる気も戻ってきたようで、自ら机に向かって勉強していました(*^^*)


…気分が乗っている今の内に、溜まりまくっているリトルくらぶを片付けさせなければ(´д`|||)