気まぐれブログ

地方の私立小学校に通う愛娘(小学3年生)の記録と、たまに私の事を書いています(*^^*)

個人懇談

昨日は、個人懇談がありました。

『2学期は、運動会や文化祭等、大きな行事が続いたけれど、何事にも全力で、積極的に行動出来た』と、先生からたっぷり誉めていただきました(*^^*)

通知表も良かったので、一安心☆


3学期は、『給食を時間内に食べ切る』が目標です(^-^;)

…幼稚園年少から、毎年言われてる。

家では、早く食べられるのになぁ(´`:)




明日から、冬休み☆

学校大好き娘はガッカリしているけど、娘大好きな私はウキウキ♪♪( ´艸`)笑


約2週間、何をして過ごそうかな~?